お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ブラックイフライデー

日曜日に中1の孫のリクエストでかみさんと3人で午後から「卓球」の練習に行って…その帰りにアピタに買物に行きました。

ブラックフライデーのバーゲンやってたので、ついでにスニーカー見に行ったんですが…ジジイの平ぺったい足に合うスニーカーが見つからなくて往生しました。

今も履いてるスケッチャーズやadidasとかは合うのもあるんですが、軽いジョギングシューズで履けたのはニューバランスの800シリーズだけでした。

で、その800シリーズ…選べるのはグレーとブラックの2色だけって言うんですから泣けます。

結局孫に色を選んでもらってレジに…値段を全然見てなかったので約14,000円と言われた時はちょっとビックリ!

でもブラックフライデーで割引あるだろうと聞いてみたら、割引対象外の商品だと言われてガァ~ン!!

ス、スニーカーでい、い、いちまんよんせんえん~!!

もうブラックフライデーって言葉は信用しません☆

 

今日の写真は「スガキヤ」の期間限定ラーメンの「ブラックラーメン580円」です。

わずか10日間だけの期間限定のラーメンなので食べれないだろうと諦めていましたが、最終日の昨日食べる事が出来ました。

見た目にインパクトのある「黒いオイル」はブラックペパーオイルらしいんですが、マー油の様にニンニクの食欲そそるニオイがあるわけでもなく、更に口にしても何の刺激もインパクトもありません。

この「黒いオイル」の意味は一体何??

ただブラックフライデーに合わせて「黒いオイル」使ったと思われても仕方がない出来栄えです。

「スガキヤ」ほどの会社がこんな手抜きのラーメン世の出したらいけません!

ちょっと残念な「スガキヤ」の「ブラックラーメン」でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日