お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

年賀状印刷

今年は早めに郵便局に年賀状印刷を注文したんですが、本日早々に届いた年賀状を確認してガックシ!

個人の差出人の自宅の電話番号が間違ってるじゃないですかぁ~!

これは自ら電話番号を入力間違いしたと思って慌てて郵便局のマイページ確認したら…アレ??

間違ってないぞ!?

早速に郵便局のフリーダイヤルで確認してみたら…印刷仕上がりのプレビューが電話番号間違った状態になってて、それを確認しなかったこっちが悪いみたいな対応されて…まぁ~腹が立つったりゃありゃしない!

そもそも入力通りにプレビューに反映されないって事が問題じゃないの?

それに入力間違ってないものを編集し直す必要もないんだから、プレビューで例え間違いを発見しても訂正し様がありません。

考えれば考える程納得いかなくて、とうとう近くの郵便局に相談しに行って来ました。

郵便局のマイページから理解してもらうのに必要なところをプリントアウトして…「どうしてこうなったのか分からない」とだけ言って資料を置いて来ました。

担当者も「それは納得いきませんよネ!?」と応対してくれましたが…ホントにもぉ~嫌になります!

今回、宛名印刷までも注文したのは手間を省きたいからなのに、電話番号間違って印刷されたら余計に手間掛かる事になっちゃいます。

正に本末転倒です。

恐らくジジイの操作がどこか間違っていたんでしょうが…それにしても郵便局の年賀状印刷のフリーダイヤルでの対応最低でした☆

 

今日は「朝日屋」さんから「玉子入り味噌煮込みうどん750円」です。

最初は白出汁の「天ぷらきしめん」を注文するつもりだったのに…つい「玉子入り味噌煮込みうどん」注文しちゃいましたよ。

突然に「玉子」を思い浮かべちゃったもんだから、もぉ~「味噌煮込み」ってなりますよネ!

プリプリのエビの天ぷらの入った「天ぷらきしめん」もいいですが、寒くなって来るとアッツアツの「味噌煮込みうどん」の中に玉子が入ってるのを思い浮かべたらもうどうにもなりません。

たまたま隣のテーブルの家族が全員「天ぷらきしめん」食べたので、「味噌煮込みうどん」注文した後もちょっとモヤモヤしてましたが、グツグツした土鍋の中央で「玉子」が踊ってるのを見たらイッキに迷いは吹き飛びました。

やっぱ「玉子」の絵力は破壊力あります。

という事で「玉子入り味噌煮込みうどん」…美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

昨日から孫達が学校休みで泊まりに来てるんですが、今日も休みで4連休で往生します。

お昼にはかみさんが一旦帰宅するのでいいんですが、朝ご飯とかはジジイが準備しないといけないので朝早くから大忙しです。

ところが今朝もせっかく朝ご飯の準備しててもちっとも起きてこないので、痺れ切らして放っといて出勤しました。

子供は喜びますが、平日の休みってのは親に負担がかかります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日