お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

年末年始の準備

こないだの土日にかみさんが「ダイソー」で大量に材料を仕入れて来て自宅で「クリスマスリース」を手作りしました。

その数4コ!

自宅用のは作成済みでもう既に玄関ドアに飾ってあるので、今回作成した4コは事務所佣と子供達の家用だそうです。

なので今年は早々と事務所の玄関ドアにも「クリスマスリース」飾ってあります。

更に、昨日かみさんから渡されたのは「正月用のしめ縄飾り」です。

まだ11月でクリスマスも1ヶ月以上先なのに、もう正月の飾りってどういう事??

かみさん曰く…「早割で安かったから」との返事。

へぇ~そぉ~なんだぁ~…正月の飾りにも「早割」があるなんて知りませんでした。

となると次は「鏡餅」ですよネ。

クリスマスの準備はいいとしても、正月の準備となると流石に実感が湧きません。

それに「クリスマス」とか「正月」とか考えだすと気が散って仕事モードになれなくなります。

飾りつけはそれとして…まだまだ年内諦めずに仕事に集中したいと思います☆

 

今日は西区の銀行の帰りに「万楽」に寄りました。

3時過ぎて腹ペコだったので「万楽麺(W)750円」を注文。

こういう時はシンプルなラーメンが1番です。

いつも変わらぬ味でお腹も心も満たされます。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

実は今日かみさんが職場の同僚4人と京都に遊びに行ってます。

今朝早く我家に集合して、かみさんが運転するセレナで向かったんですが…来週にもジジイと孫の誕生日のお祝いで京都に行くのに今日も京都に行くって…信じられません。

更に正月にも長女と京都のホテル予約してあるって言うんですから呆れますよネ!?

まあ~可愛い孫達には会いたいですが、そんなに頻繁に京都に行きたいとは思いません。

しかも車運転してですよ!

ホント!丈夫なかみさんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日