お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

初ラーショ!

遂に訪れる事が出来ました!

初の「ラーメンショップ」です!

今日は尾張旭市東山町に2月にオープンしたばかりの「ニューラーメンショップ主水尾張旭店」から「ネギラーメン780円」です。

予定では明日眼科での検査の帰りに寄るつもりでしたが、諸事情で眼科の診察予約を変更する事になったので、急遽思いついて緑区での仕事の帰りにわざわざ尾張旭まで食べに行きました。

時間がちょうどお昼を少し過ぎたところで車も停めれないんじゃないかと心配しましたが、意外にも空いていて車も余裕で駐車場に停めれました。

店内にも他にお客さんは2人しかいなくてちょっと拍子抜けしましたが、これでようやく初めて「ラーメンショップ」のラーメンが食べれます。

オーダーの仕方は渡された専用のメモ用紙に種類、トッピング、背脂の量などを記入して注文する様になっていて、初心者のジジイは「ネギラーメン」に背脂多めで注文してみました。

人気メニューの「ネギチャーシュー」に挑戦しようか迷いましたが、どう考えてもチャーシューを何枚も食べるのはしんどそうなので、ここはとりあえず「ネギラーメン」で入門する事にしました。

程なくして登場した「ネギラーメン」を見てちょっと感動♪

これが夢にまで見た憧れの「ラーメンショップ」の「ネギラーメン」かぁ~!

これまで写真やYouTubeで見たのと全く同じです。

先ずは細長く切られた「ネギ」を味見…う~ん、ごま油の香りがいい感じです♪

こりゃあ美味しい♪

ワカメとネギと一緒に麺をすすります。

う~ん??

麺は悪くないですがかなり味が薄いです。

背脂多めにしたせいでしょうか…。

正直、こんなもん??って感じですが、これはきっと何かの間違いですよネ!?

だって口コミも良かったのにこんなんじゃない筈です。

でもお昼時だというのにお店ガラガラだしな…。

悪くはないですが、期待が大きかっただけにちょっと落胆しています。

また改めて訪れてみたいと思います☆

 

明日も朝から直行です。

その用事が終わってから午後からは銀行に呼ばれてます…ついでに早めに月末の支払いも準備しておきたいのでちょっとバタバタするかもです。

ちょうど月末の29日(水)~30日(木)と臨時休業して京都の孫に会いに行く事になってるので、早めに今月の用事は片付けておきたいんです。

なので明日も事務所は留守がちになりそうですが…宜しくお願いしまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日