お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Hulu

ここ連日「Hulu」でドラマ見まくってます!

地上波で放送されたサスペンス系のドラマは殆ど見てますが、「Hulu」にはこれまで見た事の無い「WOWOW」で放送されたドラマがあるので、それを探して見ています。

現在は「上川隆也」主演のドラマを片っ端から見ていますが、これがシリアスな内容のものが多くて、夫婦でドハマリしています。

大体が4話~5話で完結しますが、この長さもサスペンスドラマにはちょうどいいです!

配役も豪華ですし、2時間ドラマの様に直ぐに犯人も真相も分からなくてどんどん引き込まれます。

我家では契約してませんが「WOWOW」のドラマは面白いですネ!

さて今夜は遂に「夜がどれほど暗くても」の最終回を見ます。

今から楽しみでワクワクです☆

 

今日は北区のアピタのフードコートにある「風まつり」から「ちゃんぽん803円」です。

はっきり言って「ちゃんぽん」と言うより「豚骨スープのタンメン」って感じのラーメンです。

実は以前に「タンメン」食べた事あるので、見た瞬間に「タンメン」とオーダーを間違えたんじゃないかと思った位です。

「リンガーハット」の様な専門店ではないのでちゃんとした「ちゃんぽん」は出てこないと予想はしてましたが、いざ食べてみるとこれはこれで悪くなかったです。

やっぱ何だかんだと言って具材の旨味が沁みた豚骨スープは美味しいです♪

寒い時はこういのに限ります。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日は朝から直行です。

お客さんの自宅の敷地の一部を貸駐車場にしたいとの相談で、午前中に業者連れて現地で打合せです。

他にも色々と雑用があるので何時に事務所に戻れるか分かりませんが、一度は事務所に戻るつもりでいます。

明後日の水曜日も色々と予定入ってるし…何とか祝日の木曜日までには用事を片付けて、祝日はゆっくり休める様にしたいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日