お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

朝起きれませんでした。

今朝も起きたのが9時過ぎてました…。

ここ3日連続で9時頃に起きてます。

いつもは8時少し前位に目が覚めるんですが、疲れているのかこれまで通りの時間に目が覚めません。

思い起こしてみても特別ハードな動きはしてなかったんですが、これまでの疲れが溜まってるのかベッドからなかなか起き上がれません。

ベッドに入る時間もこれまでと変わらないんですがねぇ~…一体どうしたと言うんでしょう!?

特に昨日今日は片付けたい用事があったのに、ダラダラしてちっとも消化出来ませんでした。

丸2日間を無駄にしてしまって勿体ないったりゃありゃしない!

過ぎてしまった時間は取り戻せないので、来週以降しっかり準備して積み残しの用事をテキパキと片付けたいと思います☆

 

今日は「街かど屋」から「玉子丼(並)とミニうどんセット630円」です。

朝食べたコンビニのサンドイッチのお陰でお昼になってもちぃ~っともお腹減らないのでグズグズしてたら、あっと言う間にランチタイム過ぎてしまいました。

こうなると「何が食べたい」ではなく「どこのお店が営業してる」かになります。

こんな時の救世主が「街かど屋」です。

通しで営業してるし、「定食」は勿論、「麺類」「丼物」まで揃っています。

特にこれからの季節は暖かいご飯に味噌汁、麺類なんてのは嬉しいし有難いです。

今日のこのセットも体暖まったしあっさりしてて美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

今年は何故かあっちこっちから「柿」を頂きます。

ハッキリ言って食べ切れない位のとんでもない量です。

みかんとかと違って「柿」って一度にそんなに食べれるもんじゃないので、毎日2個づつ位食後に頂いています。

実は「柿」大好きなので嬉しい限りですが、現在我家には更に「サフラン」や「イチヂク」とかも大量にあるので毎晩血糖値気にしながら夫婦で頑張って食べまくってます。

「柿」とか「サフラン」、ましてや「イチヂク」なんてのは子供には全く人気なくて、孫たちも食べてくれないのでなかなか減りません。

なので暫くの間は毎晩食後のデザートは「柿」「サフラン」「イチヂク」が続きそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日