お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

甘過ぎない温かい飲み物

急に寒くなったせいなのか…少し甘くて温かい飲み物が恋しいです。

コンビニに行く度に「午後の紅茶」とかのホットドリンク買うんですが、どうもヌルくていけません。

そこで、何とか事務所で楽しめるアツアツの美味しい飲み物はないかと考えた結果…買って来ました!

濃縮の「カルピス※糖質60%オフ」のボトル!

これで「ホットカルピス」作るんですが、これが実に美味しいぃ~♪

ポットの温度は常に98℃に設定してあるので、簡単にアッツアツの「ホットカルピス」を作る事が出来ます。

コーヒーやお茶に飽きて来たら「ホットカルピス」の出番です。

午後から仕事がはかどらない時や、なぁ~んか頭が回らない時なんかに最高です。

いい物見つけました☆

 

今日は代官町の街中華「香蘭」から「ランチAセット850円」です。

急に「炒飯」たべたくなって久しぶりの「ランチセット」です。

やっぱ「炒飯」は「香蘭」が旨いんですよ!

こういうのって絶対に家庭では出せない味なんです。

なので「炒飯」食べたくなったら「香蘭」と言う事になります。

今日もメッチャ美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

数日前からお風呂の湯温を43℃に設定しました。

シャワーは42℃のままで、じっくり浸かって暖まりたいので湯温だけ上げたんですが…これが実にイイ♪

最初に軽く体の汚れ流してそのまま約3分~5分浸かって…体洗ってから浸かる時に更に「追い焚き」しながら5分浸かります。

43℃設定に更に「追い焚き」するとエグイですよぉ~!

「追い焚き」しながら5分お湯に浸かるともぉ~汗ダァーダァーです。

でもこれが実に気持ちいいんです♪

肩も首もほぐれて鉄板はっ付けた様にコチコチになってた腰も和らぎます。

今夜も43℃プラス「追い焚き」でリフレッシュしたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日