お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

人生初の眼科

今日は午前中、人生初となる「眼科」に検診に行って来ましたよぉ~♪

しかも開業して間もない出来たてホヤホヤのクリニックです。

ピッカピカの建物に広ぉ~い駐車場、天井が高くて広い待合室にホテルのフロントの様な受付!

マヂで気持ちいいわ♪

初診の問診などはQRコード読取って待合で座ったままスマホで行うんですからビビります。

更に送信したら直ぐに受付の女性が待合で座ってるジジイの横に来て細かな説明をしてくれます。

マヂで親切でちょっと感動!

結局、今日は検査に時間を要するとのだったの事で、改めて来週に検査予約を入れて何もせずに帰りました。

来週また行かなきゃなりませんが、対応が凄く良かった事もあって全然億劫じゃありません。

「眼科」の初体験はまだこれからですが、あんなクリニックなら今後通うのも悪くないと思いました☆

 

今日はかみさんのリクエストで守山区の「ラーメン福」から「ラーメン650円」です。

かみさんが「ラーメン福」が大好きなんです!

ジジイは「山本屋」の「味噌煮込み」がいいと言ったんですが、たまたま駐車場が空いてた事もあって今日は「ラーメン福」となりました。

勿論ジジイも大好きなので問題ありません。

一口スープを口に運べばいつも変わらぬ安定の美味しさにため息が出来ます。

大量にコショウを振り掛けたモヤシをやっつけながら、下から麺をほじくり出して食べ進めます。

あ”~旨い♪

しかしこれが650円って今時凄いよなぁ~!

そりゃ流行るワケです。

今日も美味しかったですよぉ~♪

ご馳走様でした☆

 

今年は早々にお歳暮と年賀状印刷の手配が終わってます。

年末バタバタしたくなかったので早めに準備したんですが…年賀状印刷の手配が終わってから次々と「喪中のハガキ」が届きだしました。

そりゃそうだ!

ちょうど今頃「喪中のハガキ」が届く時期です。

印刷しちゃった「年賀状」を破棄すればいいだけの話ですが、せっかく作ったのに勿体ない話です。

来年からはもう少し時期を考えて手配しなきゃいけないですネ。

何でも早けりゃいいってもんじゃないって事です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日