お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

私用と雑用でバタバタ!

今週は週明けから「私用」と「雑用」でバタバタ走り回っています。

今日もばあちゃんの用事で守山区役所行ったり、個人的な用事で栄や伏見に行ったりしてる内に1日が終わってしまいました。

勿論、仕事も少しはしましたが、新規の売上に繋がる様な事ではありません。

こうやって私用や雑用でどんどん時間が過ぎていくのが1番不安になります。

1人なので1日に出来る事は限られているので仕方ありませんが、例えパソコンの前でボヤァ~っとしてる時間が多かったにしても、物件探したりお客さんにメールしたりして少しでも種を蒔いたり営業に繋がる事をしないで1日が終わってしまうと焦ります。

明日も朝から眼科に行かなきゃならないし…ま、仕方がないですネ☆

 

今日は伏見の「横綱」で「ランチセット890円」です。

まさか街のど真ん中の伏見に「横綱」があるとは知りませんでした!

しかも!道を挟んで向かい側には「どんどん庵」まであるんですから驚きです。

やっぱ街の中は何でもあります。

勿論ビルの1階の小さな店舗で、一般的な駐車場構えた大きな店舗ではありません。

なので最初は「横綱」の名前を真似た違うラーメン屋さんかと思いましたが、店頭のメニューをよく見ると紛れもなくあの「横綱」のラーメンだったので恐る恐る入店しました。

テーブル席に座って定番のランチセットを注文。

お約束の「ネギ」も出てきたし、味もあの「横綱ラーメン」で間違いありません。

いやぁ~参った!

伏見に来て「横綱ラーメン」は想定外でした。

勿論、美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日