お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「元町珈琲」モーニング

写真は「元町珈琲」の「モーニング1,600円※2人分」です。

土曜日の朝1番にインフルエンザのワクチン接種に行って、その後に末娘と2人でお約束のモーニング食べに行きました。

自宅でも日曜日はこのモーニングに負けない位の朝食をかみさんが作ってくれますが、土曜日の朝はかみさん仕事でいないので「元町珈琲」に決まりです。

なので「元町珈琲」に来れるのは土曜日か、かみさんも一緒の日曜日です。

平日はたまにランチで利用しますが、モーニングは仕事さぼらない限り利用する事は出来ません。

だいたい平日の朝なんかは仕事が気になってモーニング楽しんでゆったりとしていられません。

なのでたまの休みの「元町珈琲」でのモーニングは特別リラックス出来ます。

この日も久しぶりに末娘とゆっくりと会話も出来て、いい時間が持てました。

チャンスがあれば来週も行きたいと思ってます☆

 

何だか急に寒くなりました。

土日に半分位衣替えして何とか間に合いました。

しかし…寒くなったとは言え、まだ本格的な冬の寒さではないので毎朝服装に悩む日が続きそうです。

どっちかにしてくれると助かるんだけどなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日