お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

嬉しいぃ~♪

今日は午前に弊社売主の中古住宅の決済が中村区の銀行でありました。

時間に余裕を持って事務所を出たんですが、外堀通りの工事渋滞などもあって、集合時間ギリギリの到着となって焦りました。

書類関係は既に準備してあったので、弊社が到着した時点ですぐに代金の振込の手続きにはいって、その後すぐに着金確認も出来てあっという間に物件引渡しが無事に終わりました。

買主、そして銀行の担当者、司法書士など、係る全ての人達の段取りがいいと今回の様に決済も30分かかりません。

決済はスムーズに終わると気持ちのいいもんです。

更に帰り際に「お世話になりました」とお客さんからケーキも戴きました♪

こういうのチョ~嬉しいぃ~♪

お客さんが喜んでくれるのがやっぱり1番です!

いやぁ~自分で言うのも何ですが…今回も「いい仕事」させて頂きました。

ありがとうございました☆

 

今日は「長命うどん」から「2半盛※麺2玉半710円&ちくわ天160円」です。

中村区の銀行で決済となれば、当然に帰り道に「長命うどん」になります。

そもそも朝から完全に「うどんの口」になってたので、今日は全く迷いはありませんでした。

更に先回「湯つき」と「なす天」だったので、今回は「かけうどん」と「ちくわ天」と決めていました。

お腹減ってたので「特盛※麺3玉」食べる勢いでしたが、今日は取りあえず「2半盛」を注文。

「2半盛」になると丼が変わるんですよネ。

ちょっと寸胴気味になっておつゆもたっぷりである程度食べて減らさないと丼を持ち上げるのが大変です。

これにタップリと摺りごま振り掛けて、一味もバンバンに降って頂きます。

これが実に旨いぃ~♪

麺も少し柔らかめですが、弾力もあるし伸びがあって美味しいい~♪

「長命うどん」の麺大好きです♪

ズビズビとおつゆもほぼ飲み干してあっという間に完食です。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

明日は朝早くから「インフルエンザのワクチン接種」です。

朝1番なので、終わったら「元町珈琲」にモーニング食べに行く予定です。

午前は大混雑の「元町珈琲」ですが、朝早い時間帯は空いているんですよ。

大好きな「バターべっちょり」のトーストに、マフィンも追加しようと思ってます。

ワクチン接種は楽しくないですが、「元町珈琲」のモーニングは楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日