お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

インフルエンザの猛威!

権利書預かってるお客さんに連絡したら…「高熱で体調崩してるので受取りに行けない」とラインで返事が来ました。

又、弊社が管理してる駐車場のお客さんからショートメールで「インフルエンザに感染したので駐車場料金の振込に行けない」と連絡がありました。

何か…ジワジワと周りでインフルエンザの感染者が増えて来ています。

そう言えば、また一時よりマスクしてる人が多くなった様な気がします。

小児科に勤めてるかみさんから毎日の様にインフルエンザの猛威を聞かされているので、現在の凄まじい感染拡大の状況は分かっているつもりでしたが、流石に周りでこうやってジワジワと感染者が増えて来ると、外に出掛ける時はマスクしようかなんて考えたりします。

実はジジイは明後日の土曜日の朝1番にインフルエンザワクチン接種する事になっています。

なのでここで感染したらアウトです。

あと1日…感染しない様に細心の注意で過ごしたいと思います。

そう言えば…インフルエンザ感染拡大で後回しにされていた7回目の「コロナワクチン接種」がようやく予約出来る様になりました。

ジジイは12月の上旬にかみさんの勤めるクリニックで予約が取れました。

ワクチン接種したからと言って感染しない保証はありませんが、リスクだらけのジジイがもし感染すると周りに迷惑掛ける事になるので、ここは大人の判断で早めに接種する事にしました。

近頃なぁ~んとなく「コロナ」の事忘れられてる感じがありますが油断は禁物です。

備えあれば患いなしです☆

 

今日は「街かど屋」から「日替わりサービスランチ640円」です。

久しぶりに訪れたらメニューが結構変わってました。

券売機の前で迷ってるワケにはいかないので、次回からは事前にメニュー調べておきたいと思います。

温かいご飯に味噌汁におかず!

これだけで満足出来ます。

安定の美味しさでしたよ♪

ご馳走様でした☆

 

明日は午前中に決済が1件あります。

その後銀行も廻らなきゃいけないので明日も事務所を開ける時間が多いですが…夕方には戻りますので宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日