お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コインパーキングでの失敗

今日は朝から休日出勤して西区の物件の案内に行って来ました。

お陰様でお客さんも物件を気に入って頂き、その場で書面による申込みも頂く事が出来ました。

わざわざ休日出勤した甲斐があったって事です。

そんな「メデタシメデタシ♪」で終わる筈だった今日の案内…お客さんと笑顔で別れて車を停めてあるコインパーキングで料金払って帰ろうとしたら…アレ??

ストップのバーが下がらないぞ!?

暫く待ってても一向にバーが下がらないので、看板に書かれてある「名鉄協商」に電話してみました。

するとすぐに調べてくれて…ジジイが停めた場所は「14番」で、料金払った番号は「4番」だった事が判明!

そこで「4番」の場所を確認すると、車が停めてあるのにバーが下がってます!

あちゃ~!

自分では「14番」と番号押したつもりが「4番」となっていた様です。

「1番」をもっとしっかりと押して、表示された番号をよく確認するべきでした。

他人の駐車料金払ってどうすんだよぉ~!

仕方なく再び「14」番の料金を払ってようやく出庫出来ましたが…何か腹立つぅ~!

順調に見えた今日の案内も、最後の最後に落とし穴がありました。

今後は駐車番号押すときはくれぐれも気を付けたいと思います☆

 

今日は「香蘭」から「麻婆飯850円&餃子450円」です。

先回はジジイの大好きな「麻婆飯」が今イチでしたが…今日は美味しかったですよぉ~♪

こういう他店ではまねの出来ない位美味しい時があるから「香蘭」は厄介です。

更に久しぶりに注文した「餃子」もバカ旨でした♬

そしてこんな日は「麻婆飯」のオマケのスープまでがメチャクチャ美味しいんですからいい加減にして欲しいです。

これが「香蘭」の怖いところ。

いつ来てもこんなに美味しいなら毎日でも通いますよ。

それでこの美味しさが忘れられずにまた訪れて同じメニュー注文しても、必ずしも同じ様に美味しいとは限らないのが近頃の「香蘭」なんですよねぇ~!

マヂで勘弁して欲しいです。

あ”~でも今日は当たりの日で良かった。

マヂで美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日