お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

チョコモナカジャンボ!


先程…「おばあちゃんに買物頼まれたんだけど、ついでに何か買って来て欲しい物ない?」と末娘から電話がありました。

こういう電話を掛けてくる事自体、既にジジイの心は見透かされてるって事です。

「チョコモナカジャンボを2~3個買って来て」と、恐らく末娘は予想してたであろう返事を即答。

実は昨日もかみさんがメガドンキで「チョコモナカジャンボ」を5個買って来てるんですが、昨夜も食べたし、連休前の今夜から孫達が泊まりに来る事を考えると、今日明日には少なくとも5個は追加購入しておかないと足りなくなるだろうと思ってたところでした。

この辺りの事を考えて末娘は買物行く前にわざわざ電話をくれたんでしょう。

流石わが娘です。

更に、かみさんも仕事終わった後の買物でまた「チョコモナカジャンボ」買って来ると思いますが、いつも「ドンキは安いけどアピタは高い!」と言ってるので恐らく買っても2~3個くらいでしょう。

それでも末娘の買って来る分と合わせると、この連休過ごすのにちょうどいい数になると思います。

冷凍庫に充分な「チョコモナカジャンボ」の在庫があると思うと嬉しくて笑えてきます。

食後にドラマ視ながら食べる「チョコモナカジャンボ」は最高です。

充実した連休になりそうです☆

 

今日はアピタ3Fフードコートの「中華食堂3丁目」から「味噌中華セット1,090円&中華飯セット1,090円」です。

久しぶりにかみさんと待ち合せして一緒に食事しました。

2人とも腹ペコだったので勢いよくセットもの注文したのはいいんですが、ナント!2人とも全部食べ切れずに途中でギブアップしてしまいました。

このセット、両方とも見た目より量が多くて、ジジイなんか半分食べたところで箸が止まりました。

味は美味しかったので完食したかったんですがねぇ~‥。

次回からは単品を注文する事にします。

ご馳走様でした☆

 

明日の祝日…仕事が入りましたぁ~!

なので3連休とはならなくなってしまいましたが、お客さんに喜んでもらえる様しっかり仕事してきます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日