お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

破壊命令!

弊社保有の売却済みの中古住宅で、追加工事が完了したので現地のキーボックスを回収しに行ったら…ダイヤルを合わせてもロックが外れません!

かなり長時間に渡って色々と頑張ってみましたが全く歯が立たないので一旦諦めて、昨日まで現地に入ってた工事業者に連絡。

その工事業者から先程連絡がありましたが、やっぱり何ともならないとの返事。

物件引渡日も迫って来てるので、止む無くキーボックスの「破壊命令」を発令しました!

ちょうどAmazonで新しいキーボックスを複数買ったところだったので使い古したキーボックスには未練はありません。

問題はいつまでもキーボックス付けっ放しにしておけないって事とボックスの中の鍵の回収です。

取り付け箇所の周りを傷つけないか心配はありますが、プロの業者がやる事ですから何とか上手に「破壊」してくれることでしょう。

しかし、キーボックスが壊れたなんて初めての事です。

こんな風に色々と予期せぬ事が起こるからこの仕事は油断出来ません。

予定通り無事に物件の引渡しが出来るといいんですが…☆

 

今日は中村区の「長命うどん本店」から「湯つき(大)650円&ナス天160円」です。

近頃は「かけ」ばかり食べてますが、この「湯つき」こそが20代の頃に正に「長命うどん」に目覚めさせてくれたメニューなんです!

少し細めで弾力がって伸びる麺に感動して、東区の水筒先にお店があった頃は毎日の様に通っては「湯つき」の特盛食べてました。

そして先日この中村区の本店に来た時に、隣の席のお客がこの「湯つき」の特盛を食べてたんですよねぇ~!

それが本当に美味しそうで…。

それ以来「湯つき」が頭から離れなくなってしまいました。

そんな久しぶりの「湯つき」…う~ん!やっぱ麺が美味しい♪

以前に「ころ」食べた時も麺の美味しさに驚きましたが「湯つき」で食べるのもまた格別に美味しいです♪

大盛注文しましたが、あっという間にペロリでした。

こりゃあ「湯つき」なら特盛でも軽くイケそうです。

と言う事で…次回は「湯つき」特盛ですネ☆

 

今日から「長命うどん」値上げしてました。

麺が20円、天ぷらが10円の値上げです。

美味しいのでぜぇ~んぜん気になりませんネ!

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日