お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちょうど気持ちいい♪


夜ベッドに入る時も、朝目が覚める時も…今がちょうど気持ちいい季節ですねぇ~♪

暑くも寒くもなくてベッドの中がチョ~快適です♪

朝もトイレに行かなくて済むんだったら少し位遅刻しても二度寝したいところなんですが、一度トイレに起きてしまうともう完全に目が覚めてしまって寝る事は出来ません。

なので近頃は少しでもベッドで過ごす時間を増やすために、早めにベッドに入って睡眠時間を多く摂っています。

この先少しでも長くこの快適な時間が続くと嬉しいですネ☆

 

今日の写真は昨日かみさんと孫と3人で行った「おかげ庵」の「レトロスパゲティー900円」とそれぞれの食事のセットで選んだ「あんみつ440円」と「ぜんざい440円」です。

他にも「きしめん」やら「黒蜜きなこのかき氷」とか色々食べました♪

孫との「卓球」の練習の後で、みんなお腹減ってたのでついつい注文し過ぎちゃいました。

でも疲れた時の甘い物って本当に美味しいぃ~♪

とは言え、どの「甘味」も甘さ控えめだし、「レトロスパゲティー」とか「きしめん」とかも全般に薄味で罪悪感がありません。

そしてどれも上品で美味しんですから、さすが「おかげ庵」です♪

かみさんもかなり気に入った様子だったので、是非また利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日