お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

一息つける筈が…

火曜日の2件の決済が終わって、これで一区切りついて少しは一息つけると思ってたんですが…なぁ~んかまた少し忙しくなってきました。

殆どの仕事に期限は区切られてはいませんが、ある程度は今から準備しておかないと後でエライ事になるのは分かるので、今日も少しづつ手を付けているんですが…。

何か、思う様に進まなくて気持ちだけが焦ってイライラしています。

そんな事してる間に気が付けば月末だったりして…慌てて銀行に行ったり、ついでに本屋行ったり…。

やらなきゃいけない事を手帳にメモして片付いたら線引いてチェックしていますが、今日も1日頑張った割には消された仕事は大した数になっていません。

明日から休みなのに、これじゃあ気になってゆっくり休めないです。

かと言ってわざわざ休日出勤するのは絶対イヤだし。

日曜日には孫と卓球の約束もしてるし、その約束を破るなんて事は絶対に考えられません。

この分じゃあ、来月もバタバタした1ヶ月になりそうです。

あ”~疲れるぅ~☆

 

今日はアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「台湾ラーメン880円&ランチ餃子150円」です。

ここ数日、ずぅ~っと「餃子の口」になっています。

なので今日はラーメンではなくて150円のランチ餃子が目当てで「一刻堂」をチョイスしました。

近頃は何処のラーメンチェーン店でも「餃子」が美味しいですが「一刻堂」の「餃子」も美味しいです!

ランチサービスのご飯は迷いましたが、やっぱ「餃子」には白いご飯が合います。

全体に量がちょっと多かったですが大満足でした。

勿論、「台湾ラーメン」も美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

今日突然に「お花」が届いてビックリです!

取引先のお客さんからのお礼のお花だったんですが、全然予想もしてなかったので驚きました。

でもこういうのって、本当に嬉しいもんです!

しっかり手入れしながら事務所に飾らせて頂きます。

ありがとうございました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日