お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

検査時間長かったぁ~…。


結局、昨日は臨時休業させて頂いて愛知医科大学病院に行って来ました。

一応来月の7日に検診の予約が入ってるのでそれまで我慢しようかとも思ったんですが、症状が軽いとは言え3週間もめまいが続いてると流石に不安になります。

ちょうどスマートニュースに「めまいが脳出血の前兆だった!」なぁ~んて記事が載った事もあって、かみさんがとにかく原因をハッキリさせた方がいいと言うので朝から愛知医大の総合診療科に行きました。

てっきり以前に受診したことのある脳卒中センターに回されると思ってたんですが、必ずしもめまいの原因が「脳」にあるとは限らないとの事で、まずは総合診療科で診察となりました。

長ぁ~い問診の後にまずは頭のCT…。

CTはそれ程待たされませんでしたが、首と頭のMRIは大混雑で1時間待たされました。

予約してないので待たされるのはある程度覚悟してましたが、朝から何も食べないでの長時間の検査待ちは正直堪えました。

そんな長時間の検査の結果は…「脳出血も脳梗塞もありません」でしたぁ~♪

いやぁ~良かった良かった♪

結局めまいの原因は判明しませんでしたが、心配してた「脳」の疾患はなかったのでまずは一安心です。

今後は耳鼻科で診察受ける様にとの事で、とりあえず点滴してもらってこの日は終了です。

検査に丸一日掛かって大変な1日でしたが、お陰でこれでビクビクせずに仕事出来ます。

かみさんの言う通り、愛知医大に行って良かったです☆

 

写真は昨日夕方に久しぶりにかみさんと食べた「ラーメン福」の「ラーメン650円&餃子350円」です。

愛知医大の帰り、朝から何も食べていなかったので休憩しようと守山区小幡の「元町珈琲」に向かってる途中、「ラーメン福」の駐車場が空いているのに気が付いて急遽「ラーメン福」となりました。

いっつも駐車場満杯でなかなかありつけなかった「ラーメン福」のラーメン!

久しぶりに食べるとまた格別に美味しこと!

すきっ腹にスープが沁みました。

大満足です。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日