お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

予定通りに…。

一応、予定通りに2件の決済無事に終わりました。

朝から2か所の銀行を廻っての決済なので最初はかなり大変だと思っていましたが、事前に何もかも準備してあったお陰で、あっという間に終わりました。

特に今回は司法書士に感謝です。

相手側の銀行の抹消書類の確認や弊社の設定書類の確認、お客さんの必要書類の確認など、全てにおいて事前に準備してくれたお陰で、銀行ではお客さんも弊社も殆ど何もしなくてそれぞれ30分もかからないで決済終わりました。

弊社も事前に出金伝票や振込用紙などを準備してたのもありますが、とにかく今回は司法書士のフットワークの良さに助けられました。

誰でも最後の決済でバタつくのは嫌なもんです。

司法書士も同じ考えなので、二度手間であっても事前に出来る限り書類などの確認をしておく事で決済で皆が笑顔で終われます。

と言う事で、本日の決済、皆さんお疲れ様でした☆

 

今日は久しぶりに西区の「どんどん庵」から「そば(大)540円&野菜かき揚げ130円」です。

午後から雑用で出掛けた際に立ち寄りました。

ランチタイム過ぎた時に通しで営業してる「どんどん庵」は本当に便利です。

しかも安いし早いです。

知らぬ間に「そば大盛」が20円値上げしてるのに気が付きましたが、それでも昨今の状況からしたら良心的だし気になりません。

お腹に負担掛けずに昼食を軽く済ませたい時は「どんどん庵」や「丸亀製麺」とかホントに便利です。

いつも通りの安定した美味しさでした♪

ご馳走様でした☆

 

明日なんですが…もしかしたらお休みするかも知れません。

ここ2週間位、軽いめまいが続いているのをかみさんが気にして…愛知医大の脳神経外科を受診した方がいいと言うので明日病院に行くかも知れません。

勿論、予約も何もしてないのでかなり時間掛かると思いますが、脳神経外科は去年も受診してるのでその時のMRIとかのカルテも残ってます。

大した事ないと思いますが、何と言っても病院で処方された「めまいの薬」が全然効かなかった事で、他に原因があるんじゃないかとかみさんは疑ってます。

ちょうど弟が脳梗塞になった事もあって、必要以上に心配になってます。

なので、もしかしたら明日お休みするかもしれないと言う事で…宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日