お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

月曜日って…。

月曜日の午前中ってのはホントに電話が多いですし、雑用も多いです。

営業の電話含めて何件もの電話の対応して、更にメールの返信してるとそれだけで午前中終わってしまいます。

出勤する時に車の中で事務所に着いたら何をしなきゃいけないか段取り考えても、結局その段取り通りに仕事が片付く事はありません。

我社が土日連休してるのが悪いかも知れませんが、毎週月曜の朝の「一斉電話」は何とかならないもんでしょうか…!?

どこの会社だって週初めの月曜日の朝は忙しいもんです。

時間ずらすとか、曜日替えるとか…お願いしたいです☆

 

今日は北区辻町のアピタの「風まつり」から「鉄板ナポリタン803円」です。

西区の銀行で金消契約があって…その帰りにアピタに寄りました。

正直なところ、今日は全然お腹減ってなかったので昼食抜きでも良かったんですが、中途半端な時間に急にお腹減っても困るので、フォーク1本で簡単に食べれる「鉄板ナポリタン」をチョイスしました。

ハッキリ言ってこの「鉄板ナポリタン」ってどこで食べても「ハズレ」がないところがいいです。

ある意味ハズしようがないメニューなので、安心して注文する事が出来ます。

そんな「風まつり」の「鉄板ナポリタン」…ここのはとにかく玉子が多いし半熟の加減もいい感じです♪

「鉄板ナポリタン」はこうでなくっちゃ!

ちょっと味付けが薄いのが残念でしたが、玉子の加減はピカイチでした。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日