お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

予定が狂いました。

今日の午前中の一宮での2件の決済…メッチャ早く終わってしまってその後の予定が狂ってしまいました。

決済が無事に早く終わるのは勿論いい事で大変ありがたい事ですが、まさか2件の決済が早々と午前中に終わってしまうとは思ってもみなかったので、計画してたその後のランチの予定が狂ってしまいました。

事前に帰り道にランチに行くお店をネットで調べて、お店の情報をコピーまでしてたのに…。

流石に午前11時過ぎじゃあまだお腹も減ってないので、一宮でのランチは諦めて、とっとと事務所に帰りました。

 

と、言う事で…今日は北区長喜の「丸亀製麺」から「釜揚げうどん(大)480円&ちくわ天140円&かしわ天180円」です。

割と蒸し暑かったので「冷たいぶっかけ」と迷いましたが、注文で並んでる時殆どのお客さんが「釜揚げうどん」注文してたので、ついつられて「釜揚げうどん」となりました。

久しぶりに「釜揚げうどん」食べましたがいいですねぇ~♪

つけつゆに生姜をタップリ入れて、更に一味も入れて食べるとまいぅ~です♪

それと、今回初めて試してみましたが、「ちくわ天」にテーブルに備え付けの「だし醤油」を掛けて食べると美味しかったです♪

これまで天ぷらは全てうどんのおつゆにつけて食べてたので新しい発見でした。

ずっとワンパターンの食べ方しかしてこなかったので、今後は色々と試してみようと思います。

まだまだ「丸亀製麺」は奥が深そうです。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日