お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

3回目です。

今日は久しぶりに千代田橋のアピタの「スガキヤ」から期間限定の「濃い味ラーメン580円」です。

この「濃い味ラーメン」…実はかなり気に入ってます♪

「煮卵」や「ほうれん草」等のこれまでにないトッピングもいい感じですが、とにかくスープが濃厚でクリィーミィーで美味しいんです♪

と言う事で、食べるのこれで3回目です!

何と言っても期間限定メニューですから、今日の様にたまたま時間が空いた時なんかは食べるチャンスです。

そのために片道20分かけてわざわざアピタまで食べに行きました。

同年代のおばちゃんが「濃い味ラーメン」の580円は高いと言ってましたが、今時「煮卵」まで乗っかったラーメンが580円なんてチョ~リーズナブルですよネ!

「スガキヤ」となるとどうしても390円の普通のラーメンがやたらと美味しいのでそれを基準に比較してしまいますが、それは間違いってもんです。

とにかく1度この濃厚でクリィーミィーなスープを味わってみれば誰でも納得する筈です。

今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

ニュースは見ていませんが…砂田橋のマンションで火災があった様ですネ。

消防署の赤いヘリコプターがずっと旋回してたし、消防車もどんどん砂田橋方面に駆けつけてました。

お陰で基幹バスレーンも渋滞してました。

まずは犠牲者が出ない事を祈りたいです☆

 

もう「年賀状」の準備に取り掛かっています。

まだ半袖のTシャツ着てるのに「年賀状」の準備っておかしな感じです。

郵便局から案内が届いてる事もありますが、今年から「宛名印刷」も頼もうと思ってるので、その準備が大変なので早めに取り掛かっています。

どうせなら15%割引してくれる11月7日迄に間に合わせたいですからネ。

仕事の合間に時間作って、何とか間に合わせたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日