お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

気が付けば日が暮れてます…。


今日も1日バタバタして終わってしまいました。

あっちこっち走り回って…気が付けば日は暮れてしまって、それと同時に体中の力が抜けていきます。

あ”~今日も終わったなぁ~って感じになります。

事務所で落ち着いて片付けなきゃいけない仕事も残ってますが、今日はどぉ~もヤル気が起こりません。

なので、さっきノートに明日やらなきゃいけない事メモしました。

今日残った仕事はぜぇ~んぶ明日に先送りします。

良くない事は分かっちゃいますが、日中一生懸命走り回って頑張ったんだからたまにはいいでしょ。

日が暮れるのが早くなったら、何故か自分の「ヤル気スイッチ」が切れるのも早くなった様です。

こんな日は早く帰宅して、明日頑張った方が良さそうです。

今日はお風呂の設定温度43℃にしてみようかなぁ~☆

 

写真は「長命うどん」で食べた「うどん(大)630円&天ぷら150円」です。

左が先日食べた「ちくわ天」入りで、右が昨日食べた「ナス天」入りです。

比率で言えば「ちくわ天」注文するのが圧倒的に多いですが、実は「ナス天」も大好きなので毎回悩んでいます。

「長命うどん」でも「丸亀製麺」でも、割と何個も天ぷらを食べる人多いですが、ジジイは天ぷらは1個しか食べれません。

勿論、無理に食べて食べれない事はないですが、うどんとかの丼に入れるのは1個で充分だと思ってます。

なので、その1個を選ぶのに毎回悩むのは仕方のない事です。

「ちくわ天」か「ナス天」か…両方美味しいのでこの悩みは永遠に続きそうです☆

 

世界中で戦争が勃発しています。

ハマスなんてメチャクチャですネ!

イスラエルは当然本気で怒ってるので、毎度の100倍返しでハマスは壊滅させられるかも知れません。

イスラエルに戦争仕掛けるなんて自殺行為としか言いようがありませんが、それが現実に起こっちゃうんですネ。

損得では計り知れない事が起こるという現実を見て、日本人は目を覚まさなければいけません。

ロシアだってハマスだって…そして恐らく中国も…。

抑止力をもっともっと高めてから平和を語れると思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日