お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

3連休ぅ~♪

3連休明けの今日は月曜日じゃなくて火曜日なんてのは、何だか凄く得した気分になります。

一応15日の日曜日は仕事が入ってますが、それでも土曜日まで明日からあと3日仕事したらお休みなんですから楽しいったりゃありゃしない♪

15日は仕事が入ったので予定してた京都の孫達に会いに行く事は出来なくなりましたが、今週は4日しか働かないんだから休みが1日減ってもへっちゃらです。

更に来月も祝日が2日もあるので、年末にかけてのラストスパートには丁度いいお休みになりそうです。

スケジュールを上手に組み立てて、効率よく動ける様にしたいと思います☆

 

写真は土曜日に食べた守山区の「喜多方ラーメン坂内」の「喜多方ラーメン820円」です。

ずっと食べたいと思ってたラーメンです。

むかぁ~し、栄と名駅で食べた時にメッチャ美味しかった「喜多方ラーメン」!

その味が忘れられなくて、いつかまた「喜多方ラーメン」食べたいと思っていたら、ナント!有名な「坂内」が守山区にオープンしたと言うので以前にも1度訪れた事あるんですが、ナント!その時は泥棒に入られたとの事でお店が閉まっていました。

そんなんでやっとこそさありついた「喜多方ラーメン」ですが…期待が大き過ぎたかなぁ~…。

美味しかったんですが、まぁ~普通と言うか、2度目はないかな…みたいなレベルでした。

麺はモチモチしてて期待通りでしたが、スープが普通と言うか、期待外れだったんですよねぇ~。

一緒に行った長女、末娘、かみさん達の評価は更に厳しいものでしたが、個人的にはまた少し時間を置いて食べてみようかと思ってます。

次回に期待したいです。

ご馳走様でした☆

 

「坂内」の場所は、実は「コストコ守山倉庫」の道挟んで北側。

「坂内」が目的だったのはジジイだけで、かみさんや娘達の目的は当然に「コストコ」です。

ジジイは「坂内」に釣られて「コストコ」の荷物運びに駆り出されたと言うワケです。

毎度の事ですが、この日も業者みたいに買いまくってセレナの後ろが見ええない状態で帰宅。

「コストコ」は仕事より疲れるんだよなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日