お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

サンマ旨し!

今年は早くから美味しい「サンマ」が食べれてます。

昨夜も「サンマの塩焼き」食べました♪

美味しいですよねぇ~♪

大好きです!

ニュースによれば今年は予想に反して「サンマ」が豊漁で価格も安定してきてる様です。

「秋の味」の代表格の「サンマ」が普通に味わえる事は有難い事です。

このチャンスにしっかりと味わいたいと思います☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」さんから「あんかけうどん定食950円」です。

単品で「中華そば」食べるつもりで行ったんですが、お店の入口に立掛けられた看板に書かれた「日替わり定食」のメニュー見たら気が変わりました。

昨日辺りから小寒くなってきたところの「あんかけうどん」も悪くないし、ポテトサラダにコロッケのおかずなんてところも惹かれます。

それに今日は帰りが遅くなりそうだったので、定食くらい食べておいた方がいいと考えて注文してみました。

程なくして登場した「あんかけうどん定食」はこの豪華さです。

アッツアツの「あんかけうどん」もいい感じだし、揚げたてのコロッケも美味しそう~♪

「チトセ屋」の定食のご飯はお茶碗なんですが、今のジジイにはこれがちょうどいい!

こういう昼食が1番心が安定します。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日からの3連休のど真ん中の日曜日に仕事が入りました。

そして9日の祝日の契約予定が15日の日曜日にズレました。

これで2周連続で日曜日に仕事が入ってしまいました。

まぁ~仕方ありませんねぇ~!

契約とか、重要な打合せでお客さんの休みに合わせるのは当たり前の事です。

とは言え…若い時なんかはこんなの全然へっちゃらでしたが、この年になるとちょっとリズムが崩れるとなかなか疲れが取れなかったりして後々往生するんです。

しかもその翌週に決済2件、更にまたその翌週にも決済が2件もあります。

こういう時に疲れから集中力が持続出来ずに周りに迷惑掛けないか心配です。

今月さえ乗り切れば…あと少し頑張ります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日