お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

マスゴミ

連日報道されてる「ジャニーズ事務所」の性被害問題の報道ですが、正直言って見たくなくてもどこの番組でも扱ってます。

アジア大会の結果を知りたいとチャンネル替えても、先ずは「ジャニーズ問題」やってるのでそれが終わるのを待つしかありません。

そんなんでたまたまイノッチと東山の会見を見たんですが…自分達が犯した罪でもないのに矢面に立ってよくやってると思いました。

誰もそんな役をやりたくないだろうに、色々と文句を言ったり足を引っ張る奴らに腹が立ちます。

そもそも張本人の「ジャニー喜多川」は死んじゃってるんです。

色々と責め立てる「マスゴミ」も「ジャニー喜多川」が生きてるうちは追及しなかったくせにどの口が言うと思います。

「暗黙の了解」だったのか「忖度」だったのか分かりませんが「マスゴミ」この事実を分かってた筈です。

イノッチや東山たちより「マスゴミ」の方が遥かに罪深い事を自覚してるんでしょうか!?

被害者の人達は本当に気の毒です。

その被害者の為に矢面に立って頑張ってるんですから、これからもイノッチと東山応援したいと思います。

しかし…これで東山の「遠山の金さん」が見れないのはちょっと残念だなぁ~☆

 

今日は久しぶりに「天津楼」からお昼の「ランチセット800円」です。

どこの飲食店も同じですが、ここ最近は訪れる度に価格が値上がりしてます。

「天津楼」もまた値上げしてましたが、以前の1円単位の端数のある価格設定が変わって今回は逆にホッとしました。

1円単位の端数があっても電子マネーが使えればまだいいんですが、あくまで「現金のみ」と貼紙までされると流石に足が遠のいてしまいます。

そんな久しぶりの「天津楼」…ここの「ラーメン」は誰もが大ファンで絶品だったんですが…??

見た目は変わらないんですが…う~ん、美味しくない!

味が変わってしまってます。

お店リニューアルして作る人が変わってしまって全然美味しくありません!

あ”~これでまた足が遠のく事になりそうです。

残念だなぁ~もぉ~☆

 

サッカーの北朝鮮戦観てましたよ!

ヤツラはマヂで「チンピラ」ですネ!

世界を知らないと言うか、頭悪いです。

もぉ~全ての競技から追放しましょう☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日