お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

めまい…。

いやぁ~ビビりましたぁ~!

昼過ぎに通帳記入で銀行廻ってた時、ちょうど銀行の駐車場に入ろうとした時に急に「めまい」がして…。

グワァ~んとかじゃなくて、軽くクラクラした程度なんですが、それが何とも気持ち悪くて吐きそうになる程でした。

何とか駐車場の所定の場所に車を停める事出来ましたが、マヂで気持ち悪くて暫く動けませんでした。

これまでこんな経験なかったので驚きましたが、それより何より車を運転中に突然起こったので事故起こさなくて良かったです。

ジッとしてたら5分程で治まりましたが、またいつ同じ事が起こるかと思うと不安でなりません。

こういうのって、何の前触れもなく突然襲ってくるんですねぇ~!

ハッキリ言って防ぎようがないです。

取りあえず今日帰宅したら、かみさんに「めまいの薬」分けてもらう事にします。

そして車もスピード出さずに安全運転を心掛けたいと思います☆

 

今日は久しぶりに千種駅近くの「本郷亭」から「白湯ラーメン800円」です。

お店の場所柄若いお客さんが多くて、ランチタイムの「ご飯・漬物無料」は人気あります。

ジジイもつられてついご飯とキムチを取って来ましたが、やっぱジジイはちょっと苦しかったです。

それでも久しぶりの「白湯スープ」は美味しかったです♪

やっぱ「本郷亭」は「白湯ラーメン」ですネ!

ご馳走様でした☆

 

9月の決算期が過ぎて、ようやく少し落ち着いてきました。

ちょうど朝晩涼しくなって暑さも落ち着いてきた気候の様です。

ホッとしてる半面、これまでのいい流れを止めない様にしなきゃいけないと思っているので、気を抜かないでアンテナだけはしっかりと張っていこうと思ってます。

今日の突然の「めまい」に少し弱気になりましたが、年末まで何とか走り続けてクリスマス、そしていいお正月を迎えれる様に頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日