お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

時間調整が難しい…。

それほど重要な事ではありませんが、今日は朝から来客の時間調整でザワザワしています。

お客さんの元に昨日届く予定だった郵便物が今日届く事になって、それを届けにお客さんが当社の事務所に夕方4時過ぎに来社する事になったので、ちょうど4時からの契約時間を1時間繰り上げて午後3時からにしてもらいました。

そしたら今度は取引先の金融機関が、お客さんに紹介する物件資料を同じく今日の午後3時に取りに来てうち合わせしたいと連絡ありました。

オイオイ。

せっかく時間ズラしてもらったのにどうすんの。

仕方がないので金融機関には午後2時半にしてもらい、用事を短時間でサッサと済ませて帰ってもらう様にお願いしました。

優先順位は当然にお客さんや契約が優先で金融機関に協力をお願いするのは当たり前の事ですが、この9月に関しては金融機関も忙しいのが分かってるのでちょっと申し訳ないと思いますが仕方がありません。

そんなんで、今日は周りの協力で早く仕事が終わりそうです。

たまには早く帰宅して熱めのお風呂でゆっくりしようかなぁ~☆

 

写真は先日食べた「朝日屋」さんの「きしめん500円」です。

たまぁ~にこういう普通の「きしめん」が食べたくなります。

勿論「赤出汁のしょう油のおつゆ」で、「ほうれん草」と「赤いかまぼこ」が乗っかってるのがお約束です。

一味をたっぷりと振り掛けて、そのおつゆをズビズビしながら麺をすするのが堪りません♪

もっと頻繁に通って食べたいんですが、テーブル席しかない「朝日屋」さんで4人掛けのテーブル席に1人で座ってお昼時の混んでる時に1番安いメニューの「きしめん」を注文するのってどうしても気が引けてしまいます。

とは言え美味しいものは美味しいので、またチャンスがあったら注文したいと思います☆

 

真冬には設定温度を43℃にしてた我家のお風呂ですが、流石に夏場は孫達が熱がるので40℃にしていました。

ところが、いくら夏とは言えやはり40℃はヌルいと言う事で、9月の初め頃からシャワーは41℃、お風呂の湯温は42℃に設定し直しました。

そしたら意外にもこの42℃が末娘にも好評で、湯舟に浸かるとジワ~っときていい感じだと言ってました。

心配した孫達は殆どがッシャワーだけで入浴を済ませている様で、これも心配してたクレームは出ていません。

そんなんでここ最近ずっと42℃設定のお風呂に入っていますが、この42℃のお湯に浸かりながら更に「追い焚き」するととんでもなくジワ~っときて堪りません♪

マヂでエグイです!

先日余りにも肩が凝ったので連続2回続けての「ダブル追い焚き」してみたんですが、真冬ならもうちょっと我慢出来たかも知れませんが、流石に今の時期では3分位しか肩まで浸かっていられませんでした。

今日もし早く帰宅出来たら…入る前に冷たいシャワー浴びてから「ダブル追い焚き」にトライしてみたいと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日