お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

決済2件無事に終わりました!

今日は午前中に決済が2件もあったので、朝早くから大忙しでした。

たまたま他にも色々と用事が重なって…決済に出掛ける前に家屋調査士から書類受取ったり、樹木の伐採の進行状況を確認に行ったりと、午前中はとにかくバタバタでした。

決済後も銀行に寄ったり、物件写真を撮りに行ったりと、雑用も片づけながら事務所に戻りました。

我社だけじゃなくて、9月は銀行もどこも決算月なのでバタバタするのは仕方ありません。

そして連休明けはその追い込みで更にバタバタしそうです。

ラスト1週間!

正直ジジイは電池が切れそうですが、何とかあと少し走り切りたいと思います☆

 

今日は西区の「万楽」から「万楽麺(W)750円」です。

銀行の用事の帰りに寄りました。

時間はちょうど午後3時頃…もぉ~お腹減り過ぎて気持ち悪くなってました。

なので券売機で迷わず「麺W」の食券を購入。

周りのお客さんも「大盛※麺1.5玉」とか「麺W」とか注文してる人が殆どなので、「万楽」では「麺W」はごく普通の事です。

やっぱラーメンの丼1つに集中して食べると味も格別です。

最後までスープも冷めないうちに食べ切る事が出来ます。

今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日