お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

珈琲が…。

今日は「ガスト」で「ランチ&ドリンクバー955円」です。

毎度の事でバタバタしてる内にランチタイム過ぎてしまって、午後3時過ぎに「ガスト」となりました。

今日は食べたいものは思い浮かびませんでしたが、ホットコーヒーが飲みたかったので「ガスト」を選びました。

「コメダ」と迷ったんですが、もうお店を迷ってる時間も余裕もなかったので、近場の「ガスト」を選びましたが、「ガスト」って従業員が少なくて本当に人手不足って感じですネ!?

時間的に結構席は空いていましたが、片付けられてないテーブルが多くて驚きました。

テーブルに備え付けのタブレットで注文も出来るし、そのタブレットでレジに行かなくてもテーブル席にいたままでPayPayで会計も出来る様になってます。

勿論レジも機械で出来るんですが、結局は駐車券貰うのに従業員呼ばなきゃならないんですから、惜しいと言うか、残念と言うか‥。

それに食事も不味くはありませんが、決して美味しいとは言えない内容で、これでコーヒー飲めるとは言え955円と言うなら「元町珈琲」でコーヒー付のランチ食べた方が遥かに美味しいしお値打ち感があります。

ほぼセルフの「ガスト」…慣れればいいかも知れませんが、なぁ~んか殺伐としてて残念な気持ちになりました☆

 

今月は決算月です。

業務には関係ない筈ですが取引先や銀行も決算月のところが多くて、何か皆でバタバタしています。

明日は税理士と打合せ、明後日は決済が2件、来週は契約が3件もあります。

今日も朝から銀行に行ってお客さんの住宅ローンの相談や、当社購入物件の融資の話で頭の中ゴチャゴチャです。

月内で全て片付ける事は無理ですが、せめて来月上旬には少し落ち着きたいです。

取りあえず、「10月の7日~9日までの3連休までに仕事を片付ける」を目標に、後ひと踏ん張り頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日