お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

メッチャ喉が渇きます!


今日は代官町商店街の街中華「香蘭」から、今日食べた「味噌ラーメン800円」と、先日食べた「ランチAセット850円」の写真です。

先回はどうしても「炒飯」が食べたかったので「ランチAセット」を注文したんですが、やはりセットものは量が多くて完食するのに難儀したので、今日は「味噌ラーメン」を単品で注文です。

他店と比べると見た目がちょっと殺風景な「味噌ラーメン」ですが、実はこれでも結構濃厚で、スープは甘目ですがニンニクが効いていてかなりパンチがあります。

この濃厚でニンニクの効いた「味噌ラーメン」が食べたかった!

きっと体がニンニクを欲するんでしょうねぇ~!

思わずスープもズビズビとやってしまったので、その後ずっと喉が渇いて往生してます。

既にお茶のペットボトル1本、三ツ矢サイダー(糖質・カロリーゼロ)2本飲み切ってしまいました。

それだけスープに塩分が含まれてるって事なんでしょうけど、でも美味しいんだからやめられません。

やっぱ「香蘭」の「味噌ラーメン」はこうでなくちゃ!

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日から3連休です。

とは言っても実は明日の土曜日は案内が入っているので、一応出勤します。

その後の予定は案内の結果次第ですが、この連休はかみさんも「卓球」の連盟の仕事でずっと愛知県体育館に行っていて孫達の世話をする人がいないので何とか休みたいところです。

2人の孫がインフルエンザに感染した事もあって、8月の家族旅行以来会っていないので、出来ればこの週末は久しぶりに孫達と過ごしたいと思っています。

せっかくの連休ですからネ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日