お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ニンニク注入!


週末に久しぶりに家族で富が丘の「味仙」に行きました。

たまたま運良く駐車場には入れましたが、お店に入った途端に目の前に順番待ちのお客さんが立ちはだかっています。

さすが「味仙」!

週末だけあって店内は大混雑です。

名物のママさんの怒号が飛び交ってるし、店内のあっちこっちから受けた注文を叫ぶ従業員の声が飛び交ってます。

相変わらず騒がしいったりゃありゃしない。

でもいいですよねぇ~この活気♪

すぐに席に案内されたのはいいんですが、周りが煩すぎて従業員が何言ってるのか聞き取れません。

どうやら「餃子」と「あさり」はどうですか?…と言ってるみたいなので、「餃子」も「あさり」も注文して、更に「青菜炒め」「ニンニク炒飯」、末娘の「台湾ラーメンヨード」を注文。

そして人生初の「豚足」も注文して、最後はお約束の「台湾ラーメン」です。

う~ん!辛い!

何かいつもより辛い気がします。

しかし、この容赦のない辛さが嬉しい♪

こんな料理は「味仙」でしか食べれませんからネ!

かみさんなんか風呂上りみたいに顔真っ赤にして汗ダラダラで食べてます。

これがクセになるんです。

ニンニクも注入出来てエネルギー充電出来た気がします。

やっぱたまには「味仙」来なきゃダメですネ!

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

今日は雨が降ったり晴れ間が出たりと不安定なお天気です。

ちょうど法務局に出掛けようと思ったところに激しく雨が降って来たので、外出は諦めて謄本や図面はネットで取得する事に。

その後来客もあり、結局今日は外出せずに1日事務所で過ごす事になりそうです。

ちょうど宅建業の免許更新の申請書も作成しなきゃいけないので、こんな日もいいかもです。

明日は午前中に愛知医科大学病院での検診があるので、出社は午後からになります。

宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日