お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

宅建業免許更新手続き

毎度の事ではありますが、宅建業の免許更新手続きがちぃ~っとも進みません。

必要なものは準備しましたが、まだ申請書には1文字も入力出来ていません。

先週からずっと取り掛かろうと思ってはいるんですが、何故か毎日予想もしなかった仕事が舞い込んで来てそっちに時間取られて1日が終わってしまってます。

いつも帰る時に”明日こそは!”と思って帰るんですがねぇ~!

今日も新たに「東区徳川」で土地の売却依頼受けたりと、とんでもなく嬉しい仕事が舞い込んで来てるので、そりゃあ免許更新手続きどころではなくなるのは仕方のない事です。

とは言え、どうしても頭の隅に「免許更新手続き」の事があるので、せっかくの楽しい仕事も100%集中出来ていないところがあります。

新規の仕事の為にも…休日出勤でもするしかないかなと…現在思案中です☆

 

写真は西区の「万楽」の「万楽麺(W)750円」です。

久しぶりに麺2玉の(W)いっちゃいましたよ~♪

満席状態のカウンターで、両隣の若いサラリーマン風のお兄ちゃん達が麺(W)にライスまで付けてバクバク食べてる姿に影響されちゃいました。

勿論ジジイは麺(W)だけで精一杯で更にライスなんてとんでもないので、汗流しながら目の前のラーメン丼に集中して必死に麺すすってました。

すると…両隣の若い兄ちゃん達、カウンターに備え付けの「おろしニンニク」をドバドバ入れるじゃないですかぁ~!

え~っ!

このラーメンにニンニク合うかぁ~??

ニンニク入れると美味しいのかなぁ~??

と首を傾げてるうちに両隣から強烈なニンニクの臭いが襲って来ました。

どうせこんなに臭いならジジイもニンニク入れても同じだと思い、兄ちゃん達に倣ってニンニクをドバァ~!

う~ん…何だ!やっぱ美味しくないじゃん。

きっと兄ちゃん達は味よりただスタミナつけたかっただけでニンニク入れたのかも知れませんネ。

真似したジジイが失敗でした。

「万楽麺」はやっぱノーマルが美味しいと言う事でした。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日