お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

インフルエンザ!

一昨日の夜から急に40℃の高熱を出した高校生の孫…昨日の朝1番にクリニックに行ったら…ナント!まさかのインフルエンザでした!

昨日になっても熱が下がらなくて、可愛い孫が半ベソかいてるって聞くと居ても経ってもいられなくなります。

とは言ってもジジイには何にも出来る事がないので、早く薬が効いてくるのを待つしかありません。

それにしても、今頃インフルエンザかよぉ~って思いまよネ!?

ところが今かなり流行しててあっちこっちで学級閉鎖とかなってるらしいですよ。

コロナも気を付けなきゃいけないのに、インフルエンザも気を付けなきゃいけないなんて…マスクの在庫が大量にあって良かったです。

この暑い中マスクは鬱陶しいですが、人混みに行く時なんかは付けたほうが良さそうです☆

 

写真は「ばりばり軒」一宮本店の「ラーメン780円&博多ひとくち餃子400円」です。

以前から気になってたお店です。

正直「豚骨ラーメン」は得意ではありませんが、「本場博多の味」とか言われると気になるってもんです。

先ずはそんな本場の味の基本の「ラーメン」を注文。

そして「博多ひとくち餃子」も追加で注文。

「餃子7個で400円」とお値打ちなんですが、実は更にお得な「炒飯+餃子4個で350円」のセットもあるんです!

他のお客さんは当然に「炒飯+餃子350円」のセットを注文しています。

でもねぇ~!

この日は完全に「餃子の口」になってたので、餃子7個を注文しました。

そしたらナント!この「博多ひとくち餃子」…メチャメチャ美味しいじゃないですかぁ~♪

やっぱり「餃子」だけで勝負して良かったです!

それなのに…「ラーメン」はイマイチでしたねぇ~…。

そもそも「豚骨ラーメン」はあんまり得意じゃないので、好きな人からすればきっと美味しいんでしょうけど、慣れてないジジイにはちょっと合いませんでした。

でも「餃子」はピカイチでしたよ。

また寄らさせてもらいます。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日