お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

高速道路のP.Aが好き!

写真は土曜日の案内の帰りに名神高速道路上りの「一宮南P.A」の「はなまるうどん」で食べた「おろしぶっかけ(小)410円」です。

この日は腹ペコなのにとにかく忙しくて…お昼もトイレ休憩の際にコンビニでサンドイッチ買って走りながら食べてました。

ようやくお客さんの案内も無事に終わって帰り道に東海北陸自動車道~名神高速道路に入って、一宮インターで降りる予定でしたが、出口がメチャメチャ混んでたのでそのまま通り過ぎて「一宮南P.A」で休憩を取りました。

そこでつい…「はなまるうどん」で注文しちゃいましたよ。

隣の「吉野家」のイイニオイにかなり動揺しましたが、このまま自宅に直帰すればすぐに晩御飯なので、ここはグッと堪えて軽く「おろしぶっかけ(小)」にしときました。

しかしこれが腹ペコな胃袋を却って刺激してしまって、余計にお腹が減ってきて往生しました。

かと言って、ここで牛丼食べたら晩御飯食べれなくなるのは明白。

「吉野家」のイイニオイと戦いながら…帰途につきました。

しかし、お腹減ってる時の「吉野家」ってとんでもなく惹かれる存在ですネ!

近い内に食べに行きたいと思います☆

 

土曜日の案内は遠方でしたが成果があって良かったです。

これでまた高速道路を走る事が出来るので、色々なS.AとかP.Aを利用するチャンスが出来ます。

個人的にはデカイS.AよりP.Aが好きで、1人で仕事とかで走ってる時はP.Aを利用しています。

仕事の都合で時間的にP.Aが利用できるかどうか分かりませんが、ちょっと楽しみが増えました☆

 

今日は区役所や法務局、税務署などを廻って1日終わってしまいました。

実は5年に1度の「宅建業」の免許更新なんです。

これがマヂで面倒臭くて。

特に5年分の売上を賃貸と売買などで分けて提出しなくちゃいけなくて…まぁ~面倒臭いですよ!

取りあえず税理士に5年分の「総勘定元帳」送ってもらって、これから申請書に記入しながら決算書などの数字と合ってるか確認しなきゃいけません。

マヂで仕事より面倒臭いです。

しかも9月は我社の決算月!

更に来月からはインボイスですよ。

かなわんでしょう~!?

ちょっとの間、仕事ストップです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日