お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

胃カメラ

今日は早朝の朝8時から胃腸科で「胃カメラ」での検診がありました。

実はコレは毎年恒例で、誕生月の8月に夫婦揃って「胃カメラ」での検診を続けています。

ハッキリ言って別に楽しくないし面倒臭いですが、胃腸科のクリニックの院長に「胃がんのリスクがあるから毎年検査した方がいい!」と強く言われたので、仕方なく続けています。

そうなれば毎年自分の誕生月に検査予約すれば忘れないと言う事で、今年も何とかギリギリ8月中に検査終える事が出来てホッとしています。

今年は検査結果も夫婦揃って良好だったので…まずはヤれヤレです☆

 

写真は「元町珈琲」のモーニングです♪

「胃カメラ」の検査の後の「元町珈琲」も実は毎年恒例なんです♪

検査後約1時間は飲食出来ませんが、「腹部エコー」したり診察してるうちに意外と時間掛かるので、クリニック出る時にはちょうどいいモーニングタイムとなります。

時間的に「元町珈琲」も割と空いてる時間なので車も直ぐに停めれてちょうどいいんです。

夫婦揃って同じモーニングメニューを注文して…美味しいぃ~♪

「元町珈琲」に来るとホント心豊かになります。

ついついコーヒーもお代わりして、ついでにマフィンとかも追加して…大満足でした♪

帰りにレジでかみさんが追加でコーヒーチケットも買って…ナント!合計で6,000円位使っちゃいましたよ!

それでも今朝は「元町珈琲」のモーニングでとても幸せな気持ちになったので文句はありません。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

そう言えば…

「元町珈琲」でモーニング楽しんでる時に…かみさんからまさかの告知!

「明後日の日曜日に松田聖子のコンサートに行くから♪」

え~っ!!

ナニそれ!

まぢっすか!?

そりゃあ是非楽しんで来て下さいな♪

久しぶりに「松田聖子」の名前聞いたわ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日