お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

家族旅行


先週の土曜日から月曜日まで…毎年恒例の「家族旅行」に行って来ました。

ハッキリ言って今日はまだグッタリ状態で、集中力を保つだけでも大変でした。

今年の行先はナント!名古屋から直行すれば1時間半で行ける近場の「浜名湖」!

そんな近場に大家族で2泊3日もしてきちゃいましたよ♪

家族もみんな年取って来た事もあって長距離の運転がしんどくなってきてるんですよねぇ~。

なので段々と行先も近場になって来ています。

旅行って楽しいですが疲れますからネ!

子供中心で色々と遊びますから、ジジイなんて帰って来てから1週間は疲れが取れないです。

そんな我家の1年に1度の一大イベント!今年も無事に終わってヤレヤレです。

来年も全員揃って元気に旅行に行ける様に…また1年頑張りたいと思います☆

 

写真はホテルで大人気だった「ハンバーガー」と「デザート」の一部です。

毎回思うんですが…やっぱホテルの料理はちょっと違います♪

家でも食べれるフルーツでもカレーにしても一味違って美味しいんですよネ!

今回ジジイは特に「スイカ」がメッチャ美味しくて食事の度に食べてました。

あと、食後のコーヒーも美味しかった♪

こんなのも旅行のいい思い出になりますネ☆

 

明日は午前に2物件の契約と、午後からは当社買取物件の決済があります。

買取物件については決済が無事に終わりましたら、このHPに直ぐにアップしますので宜しく願い致します。

果たしてどんな物件でしょう!?

お楽しみに☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日