お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ヘトヘト…。

次から次へと色々と事件は起こります。

忙しい時に限って色々と起こるもんですよねぇ~!

実は…弟が脳梗塞で入院しました。

幸い症状は軽い様ですが、やはり半身に少し麻痺が残りそうとの事です。

命が助かっただけでも感謝しなきゃいけないところですが、麻痺が残るのは辛いでしょうねぇ~!

嘆いていても仕方がないので、今後リハビリ頑張ってもらうしかありません。

甥や姪の事も心配ですが、家族全員で応援して乗り切っていこうと思います。

それにしても、まさか弟の方が先にこんな事になるとはなぁ~☆

 

今日は春日の「一刻堂」から「台湾ラーメン880円&餃子150円」です。

一宮で仕事した帰りに立ち寄りました。

一宮~稲沢と抜けて、名古屋に向かってる途中で食事しようとお店探しながら走ってたんですが、ランチタイム過ぎてると営業してるお店が少なくて、やっと春日まで来て昼食にありつけました。

今日はシャツを2回も着替えるほど特別汗をかいたので、ちょっと味の濃いのが恋しかったのでちょうど良かったです。

「台湾ラーメン」の辛さもいつもより美味しく感じるってもんです。

「一刻堂」久しぶりでしたが、いつもより美味しく感じました♪

ご馳走様でした☆

 

お客さんが入院したりして、仕事のスケジュールが大幅に狂ったところに新たに仕事が入ってパニック状態です。

更に今週土曜日から来週の月曜日まで家族旅行に行くんですからエライこっちゃです。

週末までの2日間と、来週の火曜日から月末までの3日間はとんでもない事になりそうです。

でもここを乗り切ればその後は少しはゆっくり出来ると思うので、トータルであと1週間!頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日