お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

色々と起こります!

せっかくのお盆休みでしたが、今年は台風のせいもあって外出はアピタに買物に行っただけでした。

せめて映画くらいは観に行きたいと思ってましたが、目当ての「ミッション・インポッシブル」は吹替え版が午後3時からの上映だけで、レイトショーは字幕での上映だと言う事だったので結局観に行きませんでした。

と言う事で…写真はアピタの「スタバ」で休憩した時の「なんちゃらフラペチーノ」です。

何度利用しても「スタバ」のメニューは覚える事が出来ません。

なので1人で行く事はまずなくて、過去にお客さんと利用した際は「ドリップ」を注文してました。

ホントはこの生クリームが乗っかった甘いのを注文したいんですが、名前が分からないんだからどう仕様もありません。

そんな憧れの「なんちゃらフラペチーノ」…メッチャ美味しかったです♪

目の覚める美味しさってこの事ですネ!

次回も「なんちゃらフラペチーノ」注文したいと思います☆

 

お盆休み中に、明日と21日に決済予定の売主から「入院した」と連絡ありました。

まさかの「コロナ」に感染したと言う事で、持病や年齢の事もあり入院したとの事でビックリです!

この仕事してると色々な事が起こります。

症状は割と軽い様で、毎日電話掛かってきてるので近い内に退院してくると思いますが、当然に明日と21日の決済は延期となりました。

その件で、今日は朝から関係各所に連絡取るのに大わらわでした。

銀行以外は何処も昨日までお休みだったので仕方ありません。

先ずは売主の症状が軽くて良かったです。

しかし、今頃「コロナ」かよ…ですよねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日