お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

上品な味です。

今日は久しぶりに筒井町商店街の「朝日屋」さんから「玉子とじきしめん700円」です。

突然に「玉子とじ」が食べたくなって「朝日屋」さんに訪れてみましたが…以前に値上げすると貼紙がしてあったのに「玉子とじ」が700円??

これで値上げしたんでしょうか??

確かに「きしめん定食」とかは僅かに値上げしてますが、このクオリティの「玉子とじきしめん」が700円ってメッチャ値打ちに感じます。

よく利用する安くて簡単に食べれるお店とは違って、ちゃんとおしぼりも出るし、冷たいお茶もセルフじゃなくて出してくれます。

そしてこのカラフルな彩り♪

わざわざネギを別の小皿で出してくれるだけで少し豪華な気分が味わえるから不思議です。

見た目最高でしょ!

そして見た目通りに味も上品で美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

今日は高校生の孫の16歳の誕生日です。

今朝も6時に起きて部活に行きましたが、ちゃんと真っすぐ帰って来るのかなぁ~??

お祝いの食事やケーキ準備してても…「部活帰りにマック食べて来たからいらない」とか平気で言いそうなので怖いです。

プレゼントは既に今年は早めに自転車を買ってやったので、後は少しお小遣いあげればOKなので準備する必要ありませんが、お祝いで家族が集まってるのに本人がちっとも帰って来なかったりすると困っちゃいます。

部活が終わった頃にでもラインしてみようと思います。

何でこんな事仕事中に悩まなきゃいけないんでしょうネ☆

 

明日から一応「お盆休み」です。

11日(祝)・12日・13日はそもそも定休日なので、実質のお盆休みは14日~16日の3日間と言うことになります。

誠に勝手ながら、28日・29日もお休みを頂くので、更に堂々と「お盆休み」を取得するのに気が引けますが、一応今から「お盆休み」の案内の貼紙を作成しようと思います。

と言う事で…17日から営業致します。

宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日