お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やべぇ~!

今日は朝から銀行で金銭消費貸借契約でした。

そうなんです!

お金を借りる契約です。

実は中古の一戸建住宅を買う契約をしたので、その資金を銀行さんに借りるために訪れました。

当然に事前に相談もしてあって、融資の承諾も得ているので何の問題もありませんが、銀行さんの都合とは言え、何も今日みたいな仏滅の日を指定しなくてもなぁ~と思いながらも、借りる側なので致し方ありません。

まぁ~これまでも売るのも買うのも仏滅とか日柄の悪い日の方が空いてるとか言って契約も受渡もしてきたので今更気にする事はありませんが、相手に日柄の悪い日を指定されるとちょっと複雑な気持ちになるもんです。

でも、無事に金消契約も終わったので、後は購入した物件が早く売れる様に考えたいと思います。

それにしても…何か勝手に計算間違いしてたみたいで、借入に際しての諸経費の確認したら、予想してた金額よりかなり多くて慌てました。

やべぇ~!

どこでどう計算間違いしてたんでしょう??

こりゃあ他の仕事で集金する予定のお金も注ぎ込まなきゃ足りません。

これじゃあ、月末も結構カツカツになりそうです。

でも早めに分かって良かったです。

まずは購入物件の決済を最優先で何とかやりくりしたいと思います☆

 

今日銀行さんに行った際に色々と貰いましたよ♪

今月誕生日だったので、オーラルケアセットや冷麦までもらっちゃいました♪

実は「冷麦」なんてチョ~久しぶりでメッチャ嬉しかったです♪

最近はお中元でも「そうめん」ばかりだし、家族も「そうめん派」なので、ずっと「冷麦」食べたいとは思っていたんですが、わざわざ買うまでもないと諦めていました。

それがまさか銀行さんにお金借りに来て貰えるとは何という事でしょう!

たまには銀行さんに来ていい事もあるもんです☆

 

今日は西区の「万楽」から「万楽麺(大)690円」です。

西区の銀行に来た時はだいたい「万楽」か「ザめしや」…たまぁ~に「どんどん庵」のパターンが多いです。

時間帯によっては「万楽」はかなり混雑するので避けますが、今日は駐車場もすんなり停めれて直ぐに食べる事が出来ました。

こういう長く続いてる人気店は味が安定してるから安心してお店に入れます。

当然に今日も変わらない間違いない美味しさで大満足でした♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日