お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドッと…。


先週までかなり忙しくしてましたが、それも少し落ち着いてきたのでようやく1か月ぶりに休む事が出来ました。

そんな久しぶりのお休み…たまたま週末の土曜日が自分の誕生日と言う事もあって、それまでに何としてもある程度ひと段落つけたいと頑張ってきました。

そのお陰でこれまで通りの休日を迎える事が出来ましたが…何か、急に疲れがドッと出てきて。

とにかくダルくて体に力も入らないし、ただ休んでいてもいっこうに体が楽にならなくて往生しました。

これまでの溜まってた疲れが噴出した感じですが、こんな事なら休まずにこれまでのリズムで少しでも仕事してた方が良かったかもしれません。

ちなみに、今日になってもまだダルさは抜けなくて疲れが残ってる感じです。

1ヶ月休まず頑張って、いきなり休んだもんだから却ってリズムが狂って調子悪くなってしまった感じです。

年取るとホント体調管理が難しいです☆

 

写真は日曜日に末娘に付き合ってアピタに買物行った際に2人で食べた「てんてん」の「たぬきそば740円」と「和風中華そば590円」です。

カルディに用事があると言うので付き合ったんですが、日曜日のアピタってすんごい混むんですネ!

平日にしか行かないので、日曜日の大混雑にビックリです。

そんなんで大して歩き廻ってもいないのに疲れちゃったので、2人でフードコートで休憩しながら軽くランチとなりました。

久しぶりに末娘と2人でのランチ♪

美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日