お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

色々あり過ぎ!


写真左は昨日食べた守山区の「江楽」の「台湾ラーメンランチセット900円」で、右の写真が今日食べた一宮市の「一富士」の「らーめん610円」です。

昨日は朝から外で作業していたので、もぉ~暑くてヘロヘロになってて…とにかく味の濃い辛いラーメンが食べたかったので「江楽」に行きました。

散々汗かいたので塩気が濃いのを体が欲していたんだと思います。

なんと言っても昨日は午前中だけで2回シャツ替える程汗かきましたからねぇ~!

勿論カウンターに備え付けの「生ニンニク」も大さじ3杯入れましたよ♪

元気も出たし美味しかったです!

 

で、今日食べたのは一宮市の「一富士」のラーメンです。

以前にも食べた事あるんですが、全然味覚えていなかったので久しぶりの再訪です。

しかし、このご時世に「らーめん」が一杯610円ですよ!

そんなお値打ちな「らーめん」・・・これが実にジジイ好みの甘目のしょう油スープで美味しいったりゃありゃしない♪

懐かしい昔ながらのしょう油味の「らーめん」にちょっと感動!

コショウも振って、更に一味も振りかけます。

こういう「らーめん」には一味も合うんです。

夜食にピッタリのシンプルな「らーめん」…大変おいしゅうございました。

ご馳走様でした☆

 

相変わらず仕事はハードな毎日が続いています。

そんな最中に管理してるビルで「排水詰まり」など、色々問題が起こって先週末からてんやわんやの毎日でした。

業者の協力で何とか昨日で問題は解決しましたが、このクソ暑い時に外での作業は本当に堪えました。

今朝も疲れが取れなくて起きるのが辛かったです。

やっぱこの暑さは堪えますネ。

いつもと疲れ方が違います。

出来る事と言えば、睡眠をしっかりととる事位だと思うので、今日も早めに休んで少しでも翌日に疲れが残らない様に工夫したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日