お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今日も出勤してまぁ~す!

だぁ~れも褒めてくれないので自分で言いますが…ホント!よく働きます!

ずぅ~っと休みなしですよ!

てか…今朝なんて朝8時40分から津島で契約して来ましたから。

しかも2物件も。

幸い土曜日と言う事で道路が空いてたのと、高速道路利用した事で自宅を7時50分頃に出て間に合いましたが、こんな朝早い契約なんて初めてです。

先方の業者もコーヒーやジュース出してくれたりと気を使ってくれるので、逆にこちらが恐縮してしまいました。

でも、今の時期は朝早い契約もいいもんです。

とにかく涼しいし、契約終わって事務所に帰ってもまだお昼前なんですから、何だか凄く得した気分になります。

近頃、疲れて早く就寝する様になったせいで以前より随分と早起きになってしまいましたが、案外このリズムいいかもですネ☆

 

写真は先日刈谷の1号線沿いの「横綱ラーメン」で食べた「横綱ラーメン690円&ランチ餃子200円&ランチサービスのご飯小50円」です。

先回一宮の丹陽町のお店で食べたセットメニューと全く同じです。

この暑さで「丸亀製麺」とかであっさりした麺類を食べる事が多いですが、たまぁ~にこういうラーメンがもべたくなるもんです!

この日は完全に朝から「横綱の口」になってました。

なので計画的にお昼頃に刈谷を通る様に段取り組んでました。

そして予定通りちょうどお昼頃にお店に到着。

駐車場は既に混んでて車停める場所探すのに少し時間を要しましたが、無事に入店出来ました。

そして前回注文した同じメニューを注文。

余りにもお腹減ってたのでいきなり餃子でご飯ガツガツ食べてたら、あっという間にお腹一杯になってラーメンがはいっていきません!

え”~ッ!

ダメだぁ~!食べ切れない!

結局まさかの「ラーメン半分残し!」です。

これまでの人生で不味くて食べれなかった時を除いて「ラーメン」を残した事なんて1度もなかったのに…。

何か…衝撃の「横綱ラーメン」でした。

次回からは「ラーメン」単品で注文する事にします。

あ”~悲しい☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日