お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お疲れさまぁ~!

近頃忙しくてなかなか「社長ブログ」を更新する時間が作れません。

勿論休みも取れなくて、今日で24日連勤ですよ。

遠方に出掛ける事も多くて…昨日なんて緑区に行って、その後に刈谷法務局~知立市役所と廻って、帰社したのが午後6時過ぎてました。

それから書類作成始めたんですが、流石に疲れて集中力がないので、早々に9時頃に帰宅しました。

今日はその書類を完成させてお客さんにメールで送る約束だったので、朝から取り掛かって何とか先程約束通りに送信する事が出来ました。

これで今日のところは急ぎの用事は片付きました。

なので今日は少しでも早く帰ってゆっくりしたいと思ってます☆

 

写真は先日食べた「寿がきや」の「白ラーメン760円」です。

一般的な「スガキヤ」と違うちょっとだけ高級感のある「寿がきや」です。

お値段も一般的な「スガキヤ」よりちょっと高いですが、それでも普通のラーメン屋さんと比べれば今の時代じゃあお値打ちな方です。

そんな「寿がきや」での1番人気はやっぱり「白ラーメン」です。

あのいつもの「スガキヤ」のラーメンよりスープが濃厚でクリーミィーでとっても美味しいですよ♪

麺も細麺ですがしっかりしてて食べ応えがあります。

「スガキヤラーメン」の高級版と言う事で…たまにはいいもんです。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

先日、左下奥歯の神経抜いてもらって、ようやく歯の痛みも治まったと思ったら…今度は左奥の上の葉が痛む様になってきました。

急にあっちこっちの葉が痛む様になって…どうして??

ちょうど明後日の金曜日の朝イチに歯医者予約してあるのでいいんですが、この左奥の上の歯も神経抜いてもらわなきゃいけないんでしょうかねぇ~!

神経抜くのはいいんですが、神経抜いたその後は意外と1日~2日は痛むんですよねぇ~…。

歯が痛いと仕事に全然集中出来ないので、神経抜いてもらった方が後々楽なんでしょうが、こんな事ばっかり続けて片っ端から神経抜いてたら「入歯」になる日も近いんじゃないかと不安になります。

やっぱいつまでも自分の歯で美味しいものを食べたいので、歯だけはいつまでも守りたいんですが…こればっかりは今からじゃあどうしようもないですよねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日