お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

激務の日々が続いています!

今週は激務でしたねぇ~!

「大垣市の中古住宅」の契約、「岐阜市長良の中古住宅」の案内、そして「津島土地」&「愛西市中古住宅」の契約の準備と…走り回ってました。

ガソリンの減り方がハンパないです!

それに小遣いもどんどん減ります。

法務局や役所でも結構お金を使うので、財布の中がどんどん寂しくなってきてます。

嬉しい悲鳴ではありますが、肉体的にも精神的にもそろそろ休憩したいところです。

とは言っても相手があっての事なので、自分の都合でそう簡単に休むわけにはいきません。

更にこういう忙しい時に限って明日も何やら「相談がしたい」と言うお客さんが来社されるし…もう何だか土日休みなんて言ってられなくなってきました。

録画してあるドラマも全然見れてないし…大河ドラマも早く見ないと「本能寺の変」が始まっちゃいます。

エライこっちゃ☆

 

写真は火曜日に愛知医科大学病院内の2階にある「カフェ・ド・クリエ」で食べた「洋食屋さんのナポリタン&玉子サラダとコーヒーのセット1,230円」です。

以前から気になってた「洋食屋さんのナポリタン」…ただ、ほぼ女性客ばかりのお店なので、お店に入るのにはそこそこ勇気が必要になります。

そんなんでこれまでモーニングは利用出来てもランチでは利用した事ありませんでした。

でもねぇ~…やっぱ今回思い切って良かったです!

マヂでこの「ナポリタン」美味しかったんです♪

細めの麺が良かったですよぉ~♪

味付けが何とも言えず上品で、喫茶店とかで食べる「ナポリタン」のワンランク上って感じでした。

正直なところ、この日はあまりお腹減ってなかったのでちょうど良かったですが、量的には少な目なので男性客やお腹減ってる時にはちょっと物足りないと思います。

それとオマケで言わせてもらうと…アイスコーヒーが目が覚める程美味しかったですよ♪

一口飲んで「なんじゃこりゃ!」と思いました!

次回も是非またこのセット注文したいと思います。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日