お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ずぅ~っと働いてます!

先週の土日も…そして今回の3連休も、ずぅ~っと休まずに働いてます。

しかも朝通常時間に出勤して、夜は9時、遅い時は10時頃まで仕事しています。

今日はたまたまこの時間に一区切りついたので久しぶりに「社長ブログ」更新出来ます。

最初の頃はいきなり忙しくなってフラフラになってましたが、人間って慣れるもので、近頃では周りが心配する程疲れなくなりました。

当然に疲労は溜まってますが、帰宅して熱めのお風呂に浸かって早めにベッドに入れば、翌朝には朝からバリバリ動けています。

生意気な事言わせてもらえば、現在の忙しい毎日の方がリズムが出来て却って健康的な生活送れてる気がします。

勿論「ヤクルト1000」も飲んでますが、それだけじゃなくて実際に体も疲れてるので寝つきも良くなって朝までぐっすり眠れるんです。

ただ忙しくてなかなか食事が思う様に摂れないので、ここ2週間で2㎏位痩せてしまいました。

ま…それにこの暑さですから!

正直なところ食欲もあんまり湧かないし、日中は車で移動してる事が多いので自分の都合のいいタイミングで適当なお店が見つからない事も多くてお昼ヌキなんて事も多いので仕方ありません。

今回の大量の物件の売却相談…最初はどうなるかと思いましたが、この先も何とか頑張れそうです。

最悪でも年内には終わらせたいと思ってます☆

 

写真は名岐バイパスの「横綱」で食べた「ラーメン690円」です。

この日は他にも「ピリ辛餃子」なんかも食べました。

このクソ暑い時に「豚骨ラーメン」はどうかと思いましたが、目的地に着く前に食事を終わらせておく必要があったので飛び込みましたが…メッチャ旨かったです♪

改めて思いましたが、やっぱ「横綱」は美味しいぞ!

クソ暑い時に気持ち的は結構ハードル高いですが、食べたら美味しいのを再認識したので、また利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

 

明日は朝早くから愛知医科大学病院で検診があります。

お昼過ぎまで掛かるので、その後どこかで食事して…そこから名古屋インターに向かって名神高速に入って大垣に向かいます。

明日は大量に売却依頼受けた物件の中の「大垣市福田町」の中古住宅の契約があるんです。

実はこれまでも少しづつ売却が出来て、その契約手続きなどで走り回ってます。

先日も明日の契約に備えて大垣市役所や法務局廻って大変でした。

ですが明日その苦労が報われます。

恐らく事務所には1日顔を出せないと思います。

宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日