お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

休日出勤しています。

土曜日なのに今日は休日出勤しています。

もぉ~何十年ぶりかの休日出勤ですよ。

多数の物件の売却依頼を受けて、その資料を預かって来て必要な書類をコピーするのが大変で…。

一昨日から他の用事を片付けながら並行して作業してるんですが、ナント言っても数が多いし一応一通りチェックしながらになるので作業に時間が掛かります。

週明けには全ての物件資料の作り直しに着手したいので、この休み中に取りあえずコピーだけでも終わらせておきたいと思って老体にムチ打って出勤して来ました。

しかし…ここ数日、毎日かなりハードだったので結構疲れが溜まってて体がダルいです。

なのでちょっと休憩すると途端に眠くなるので、なるべく休まず動いています。

出来れば明日は出勤しないで1日ゆっくり休みたいので、今日はどれだけ遅くなっても全部仕上げて帰りたいと思って頑張っています。

しかし、この努力…この先どれだけの果実をもたらせてくれるでしょうか??

ぶっちゃけ、そんな事考えてる暇ない位忙しいですが、これだけ他に仕事にも影響する位拘束されると、フっと不安になる事があります。

取りあえずは先々の果実より、弊社を信用して依頼をくれた事に応えれる様、出来る限りの努力をしていくつもりです。

何をさておいても依頼主の喜ぶ顔を見たいですからネ!

しかし…マヂで体力続くか心配☆

 

今日の写真は一昨日の木曜日に食べた一宮の「第一旭・本店」の「ラーメン900円」です。

2年半ぶりの「第一旭」ですよ!

ジジイの好きな「ラーメン」です♪

一宮市内を走り回ってた時に偶然お店の前を通ったら営業してたので慌てて入りました。

と言うのはその時既に午後2時近くになってたので、ランチタイム終わっちゃうと思って慌てて入店したんですが、店内に入ってみると営業時間はナント午後3時半までとなっていました。

2年半前に訪れた時は午後2時までの営業だったんですが、現在は午後3時半まで営業時間を延ばして、その後夜の営業はお休みする事になった様です。

午後3時半まで営業してるのは営業マンにとってはありがたい事です。

今後も一宮に来る事が多くなるので、是非また利用させてもらいたいと思います。

勿論今日も美味しかったですよ♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日