お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

激痛!

今日は午前中に歯医者に行ってました。

昨日、突然左下の奥歯に激痛が走って…丸っと一晩寝れませんでした。

これまでの人生で経験した事の無い耐えられない激痛で、3~4時間ごとにロキソニンを2錠づつ服用してましたが、それでも完全に痛みが治まる事はなく、一晩中リビングで氷で冷やして起きていました。

幸い今日の午前中に歯医者の予約が取れたので、何もかも放り出してソッコー看てもらいに行きました。

結果から言うと…「歯」自体は全然悪くない様なんですが、「歯茎」が相当ヤバイみたいで、一応治療して抗生物質など処方してもらいましたが、今度また痛みだしたらもう「抜歯」するしかないとまで言われてしまいました。

マヂかぁ~…。

奥歯が無くなったら硬い物食べれないじゃん。

かと言って「入歯」もなぁ~…。

食べたい物が食べれなくなったらこの先の楽しみがありません。

何とかしなきゃいけませんネ☆

 

今日は久しぶりに「リンガーハット」から「超コッテリちゃんぽん890円&餃子3個とご飯のセット290円」です。

特別メニューで「超コッテリちゃんぽん」とあったので注文してみましたが…マヂでまぁ~不味かったです!

1口食べただけで普通の「ちゃんぽん」にしとけば良かったと後悔する程でした。

そんなんで最初は腹が立ってましたが…「餃子」はバカ旨でしたよ♪

以前から長女が「リンガーハット」の餃子が1番美味しいと言ってるのを思い出しました。

たった3個なんですが、マヂで美味しかったです♪

次からは「餃子定食」ってのもアリですネ!

次回に期待です。

ご馳走様でした☆

 

あっ、そうそう…「リンガーハット」は明日の7月5日から値上げするとの貼紙がありました。

何がどれだけ値上がるのかとは分かりませんが、今のご時世仕方がありませんネ。

多少の値上げより、美味しい「ちゃんぽん」提供してくれれば満足なので、これからも頑張ってもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日