お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

メッチャ走りました!

昨日は朝から物件確認で1日中走り回ってました!

春日井~豊山町~小牧~岩倉~一宮市木曽川町(2物件)~岐阜県各務原市(2物件)…ちょっとした旅行でした。

朝、春日井では土砂降りに遭いましたが、木曽川町から木曽川の堤防道路走りながら犬山城目指して走って行く時なんかはメッチャいいお天気で、各務原向かうの途中で止めようかと思っちゃいました。

名古屋市内中心部から遠く離れた物件は、調査も大変だし実際に売却する事もそれなりに手間も掛かりますが、それはそれで結構楽しいところがあります。

今回もあっちこっちで色々な発見がありました。

それらを含めて、最終的には成約に繋がる事を期待しています☆

 

今日は代官町商店街の「香蘭」から「五目そば780円」です。

長期休業から復活したのはいいんですが、どうもマスタ―の体調が芳しくないのか、お昼も午後1時過ぎにはお店閉めちゃったり、時には臨時休業なんて日もありなかなか訪れる事が出来ませんでした。

そんなんで今日は早めに訪れる事に。

目当てはアッツアツのあんかけの「五目そば」です。

本当は「麻婆飯」も食べたかったんですが、いつもより時間も早かった事もあってあまりお腹減ってなかったので、今日は「五目そば」のみ注文。

程なくして登場した「五目そば」は野菜と豚肉が満載!

ちょっと見ただけでは分かりませんが、今日は具が多いです!

野菜が摂れるのは有難いですが、小松菜か何か分かりませんが、何やら青菜の茎の部分がメチャクチャ入ってて、それが唇の端に触ると熱いのなんの!

この熱さも「五目そば」の美味しさの内なので勿論文句はありません。

最後に「酢」を入れてスープをズビズビやって完食!

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

自民党ガッカリですネ!

韓国と「通貨スワップ」締結するなんて信じられない!

新しい政権になって韓国が我が国にすり寄ってくるのはどうでもいいですが、日本は何も得てないのに何で「通貨スワップ」まで締結して助ける必要があるのか理解出来ません。

竹島の不法占拠、レーダー照射問題、韓国の日本大使館前の少女像撤去etc…韓国側は何も解決出来ていないのに、何で譲歩するのか…。

安倍さんも泣いてますよ。

ホント!岸田政権は最悪です。

次回選挙は国民民主か維新だな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日